【直売】ちゃんこ鍋 時津洋

Stay Home.
神田錦町 時津洋
黒豚塩ちゃんこ 宅配セット

94786261_2686823248107291_8801510474911842304_n.jpg

今夜も
「うめ〜(^○^)」
「美味しい〜♡」
「すごっ!」
の大合唱でした。

95385483_2686823231440626_3596399721528164352_n.jpg

スープの味が素晴らしく、
そのスープが染み込んだたっぷりの
野菜とお揚げやこんにゃくが
これまた美味しい。

セットに入っていた太めの素麺と
スープの相性も抜群でした!

ちゃんこ鍋は遠い昔、
日本橋の会社員時代に
ちゃんこ屋さんに行って何度か食べた
楽しい思い出があります。

本物のちゃんこをいただくのは
数十年ぶり。
とても楽しみにしていました✨

「この人から買いたい」とか
「あの人の紹介だから」とか

「人」に惹かれて何かを選ぶことが
多いです。そして、その「人」や
「もの」にまつわるストーリーを
知ることが好きです。

今回宅配をお願いした時津洋さんは、
受注してすぐに電話をくださり、
紹介してくださった方からも
すぐに御礼のメールをいただきました。

そして、数日後に
時津洋さんから丁寧な手紙が届きました。

95684569_2686823278107288_6904809108331823104_n.jpg

その手紙を読みながら、
このお店に足を運んでみたい、
このような手紙を書かれた方に
お会いしたい、
紹介してくださった方に
このことをお伝えしたい、
そう思いました。

多くの学びと
家族の感動があった
ちゃんこ鍋のお取り寄せ。

自分がしてもらって嬉しいことをする、
というのが、
私のこれからの人生のテーマです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA