懐かしのダイヤモンドゲーム

Stay Home.
パン屋さんとダイヤモンドゲーム

受験を終え高校に進学した途端に、
卒業後の進路を問われ
「今の高校生って大変だなぁ」
と思ったのが2年前。

パン屋さんの技術を学ぶなら
専門学校かな。
でもお店を出すなら
経営の勉強もした方がいいのかな。
他にもやりたいことがあるのよね。

95602688_2689235604532722_6645859942303531008_n.jpg

毎日のように瞳を輝かせながら
パンを焼く娘にずっと輝いていて欲しい。

96080540_2689235621199387_3228834788248911872_n.jpg

今夜Zoomで、

緊急企画オンラインセミナー
コロナ大恐慌時代を生き抜くために。

朝倉流!「最悪の危機を乗り切る
必須の知恵」を受講しました。

時代が大きく変わり始めた流れの中で、
どんな人が必要とされるのか。

アンテナを高く張って、
私は正しい情報を受け取ります。

自室で勉強中だったので、
食器洗い争奪戦は
子どものみでダイヤモンドゲーム‼️

95389431_2689235677866048_8261472170559930368_n.jpg

この子達がいるから毎日楽しい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA