誕生日

今日で42歳になりました。

8207.jpg

さんべ農園のいっぷくのときに
午前はスイカ、午後はアイスでお祝いしていただきました。

8201.jpg

いつも賑やかなさんべ農園ですが
二男のタイシ君&その仲間たちが手伝いに来ているので
さらにパワーアップしています。

歌の上手な彼らはハウスで熱唱しながら仕事をするので
生ライブを聴いている気分です。

楽しいですよ♪

8203.jpg

夜は子ども達がご飯の準備をしてくれました。
「お母さん見ないでね」と言われたので、
仕事の汗を流してのんびり湯船に浸かっていました。

8204.jpg

子どもでも簡単にできそうな
ギョウザの皮で作るピザを教えてあげたら
きれいにトッピングしていました。

長女が作ったトマトスープもおいしい!
(私が作った冷凍トマトソースを使ったみたいだけど(笑))

8208.jpg

デザートはイズミの作ったクレープ。
アイスがとけちゃって食べるのが大変だったけど
おいしかった~♪

8206.jpg

最後にやえさんからいただいたチーズケーキ。
ごちそうさまでした。

誕生日はうちでお祝いするのが好き。
みんなありがとう\(^o^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA