卒業アルバム授与

ゲンキの卒業した明和小学校の同級生で
卒業アルバム授与とバーベキュー(もちろんマトン)、
肝だめしをやりました。

学校で顔を合わせることはあるけれど
このメンバー12人がこうして集まるのは
すごーくすごーく久しぶり。

とっても楽しそうでした。

819.jpg

ゲンキは6年で編入したけど、他の11人は入学した時からずっと一緒。
1クラスなのでクラス替えはなかったんですね。

だから親も子ども達のことをよく分かっています。

8192.jpg

最後にもらった卒業アルバム。

入学式から思い出を振り返っていくものかと思っていたら
このアルバムはちょっと違う。

12人で過ごした6年生の一年間がぎっしり詰まったものでした。

ゲンキのことを気遣ってくれたのかな。
そんなことを考えたら泣けてきちゃいましたねぇ・・・。

バーベキューの最後にひとりずつ感想を言いました。

みんなと同じく
「来年もこのような会があったら参加したいです。」
と言ったゲンキですが、来年どこにいても
参加させてあげたいなぁ・・・・・・・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA