休日

只見町の布沢から金山町の横田に抜ける松坂峠。
紅葉の見ごろはもう少しかな。



今日はさんべ農園の社長&重役が打ち合わせのため
仕事はお休みです。
(打ち合わせと言う名の・・・ゴ・ル・フ♪)

というわけで、女性陣も完全休養となりました。

美容院に行きたい!
と思ったものの、この辺りは月曜定休。

ちょっと無理かな・・・と思いつつ
昨夜ネットでかわいいお店を見つけちゃいました。

ちいさな癒しサロン Soleil ソレイユ

去年の11月にオープンしたかわいい美容室です。

オーナーの純子さんとしっかりマンツーマン。
気を遣うような会話もないので
終始リラックスムードでしっかり癒されました~♪

ちょっと遅めのお昼は末廣酒造のカフェ「喫茶 杏」へ。



大吟醸シフォンケーキと自家製梅のジュース。
お昼っぽくない…かな?

ひとりだとのんびりした雰囲気だけで満たされます。

時計を見ない。

「遅い!」「早く!」と急かされない。

そんな休日は、自分だけのちょっと贅沢な時間ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA