さ・ん・ま

昨夜、お隣から秋刀魚を焼いているおいしそうな匂いがしたので
今日の晩ごはんは秋刀魚です。

かぼちゃブログ

午前中、生まれて初めて胃カメラでの検査をしました。

春の胃がん健診で「要精密」だったのに
なんとなくそのままにしていたのです。

母親に何かあったら子ども達がかわいそうなので
決死の覚悟で受信しました(ちょっと大げさだけど)。

鼻から内視鏡を入れるという話は聞いたことがあったけど
びっくりするほど痛くなくて、短時間で終わりました。

鼻、のど、食道、胃、十二指腸と調べていきます。

「あぁ、身体って本当につながっているんだ」と妙に納得。

検査結果もすぐわかり、「異常なし」とのことでした。

あぁ、よかった\(^o^)/。

One thought on “さ・ん・ま

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お年頃になってきたからね、気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA