わたしが作る朝ごはん

娘が「わたしが作る朝ごはんコンテスト」の応募作品を作りました♪

moblog_c02a24f5.jpg

以前おばあちゃんに作ってもらったオムレツの味が
忘れられないようで、「それを作る!」んだそうです。

izumi3.jpg

大変上手にできました。
旬の野菜とオニオンスープも添えました。

トマトの収穫が始まってからは、
朝ごはんを一緒に食べられなかったので
今日は収穫を休ませてもらって、みんなで一緒に
「いっただきまーーーーーーーす\(^o^)/」

代わりに収穫のお手伝いに行った信行さんには
お弁当に詰めました♪

涙がでるほどおいしかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA