大倉子供会 *ラビスパ裏磐梯*

昨日に引き続き、イズミと一緒のレクリエーション。

今日は大倉地区の子供会です。
バスで二時間。ラビスパ裏磐梯に行きました~♪

イズミは昨日今日のレクを
それはそれは、楽しみにしていました。

Aラビスパ2
Aラビスパ1

帰りに寄った道の駅 裏磐梯で食べた「蕎麦ソフト」。

塩ソフトと蕎麦ソフトで迷ったけど、
今日の気分は蕎麦!

お皿やクリームの形も他のソフトとはちょっと違う。
香ばしくておいしかったです。

Aラビスパ3

帰りのバスはみんな熟睡。
仲良しのミユキちゃんと二人で猫みたいに丸くなって眠ってました。

会長のヨシエさんのお蔭でみんなとっても楽しめたようです。
どうもありがとうございました\(^o^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA