10歳のスペシャルな週末

今日はイズミの10回目の誕生日。 

先週末はイズミの誕生パーティを兼ねて
会津若松の仮設住宅にいる両親のところに泊まりに行きました。

誕生日は24日だけど、2~3日早くたって気にしない、気にしない。

お泊りはすごく久しぶり。
お泊りセットの中には夏休みの宿題も入っています♪

Bいずみ誕生日1

翌日の朝食は、おばあちゃんの手作り。
おばあちゃんのお味噌汁久しぶり!!!
朝からモリモリ食べました。 

Bいずみ誕生日2

今回のイベントはすべて信行さん任せです。
なにやら、裏磐梯でカヌーを体験するようです。

Bいずみ誕生日3

ちっちゃいイズミも、おっきいおじいちゃんも
一緒に楽しめるなんて、本当かしら?

Bいずみ誕生日4

って、おじーちゃん一番張り切ってる???

Bいずみ誕生日5

ゲンキおじいちゃんペアも、イズミドリペアも
どちらも息のあったパドルさばき。
自由自在に操っています。

Bいずみ誕生日7

時々いたずらしたがるゲンキに
ブレーキ役のおじいちゃんつけておいて大正解!

一度も転覆したことがないという体験コースの
転覆第一号になるところだったよ。

Bいずみ誕生日6

終わった後にハイポーズ。

ロケーションは最高だし、初心者でも
子どもでもお年寄りでも十分に楽しめるようです。

Bいずみ誕生日9

夕方、仮設にもどりケーキ入刀。

Bいずみ誕生日8

帰りがけ、子ども達の熟睡中にケーキを購入したので
びっくりしたみたい。

猪苗代にあるビルゴのイチゴのプディングタルト
最高においしかったです。

私の誕生日にもぜひお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA