夏休み

今日から毎日お弁当づくり。
夏休みイコールお弁当。がんばらなくちゃ!



私のお昼は、昨日会津若松の義母にもらった豆ご飯と漬け物3種。

信行さんに「メインは?」と言われそうだけど、
今日は留守だから大丈夫(笑)。おふくろの味です(*^-‘)b。

それと、季節のフルーツ。

昨日遊びに行って、
お土産に豆ご飯とかぼちゃ煮をたっぷりいただきました。

おっきなお豆が、おばあちゃんならでは。
かぼちゃの煮物は、もう跡形もない。

またスープの冷めないところに住めるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA