クワガタ

先日なぜか家の中でクワガタを発見。

下の娘が「かわいい♪」と手に乗せた後、
上の娘が「ゴキ○○だったりして」
と言ました。

大熊はゴキ○○は少なかったし、
只見には存在しないのでいまいち区別がつかないんですね。



ちなみに私は区別はつきますが、どちらも好きではありません。



夏休み用に工作キットを買ったんだけど、待ちきれず製作中。

紙粘土に絵の具で着色。うまいものです。すごく楽しそう♪

One thought on “クワガタ

  1. mii-mama より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    会津の夏はいかがですか?
    いわきに居りました、現在東京在住の小川みどりです。
    UPされている写真を拝見すると、自然豊かな空気のきれいなところに感じます。みなさんもお元気そうで。
    いままで、美味しい梨を贈答用に注文していましたが、
    会津での収穫物で注文させていただけるものがありまし
    ら是非にと思いメールしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA