部活動

息子が只見中野球部に入部して1か月ちょっと。

やっと野球部の帽子と
名前入り練習用ユニフォームが手元に来ました。

帽子

明和小スポ少の帽子は先輩からのいただきもの。

とてもどなたかに譲れるような状態ではないので
記念に一枚 

帽子2

野球がんばるぞ~!!  と張り切っている長男と対照的に
部活はお休みの方がいい派の長女 

自分の中学時代が部活漬けの毎日だったから
長女にもっとがんばって欲しいような気がするんだけど

まぁ、仕方ないのかなぁ。

子どもって親の思う通りにはならないみたい。

2人とも全然違うからおもしろい。
末っ娘はどんなふうになるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA