電車に揺られ

今日は東京に住んでいる伯母に会いに行きました。

もう私のことは分からないけれど、
笑顔も話し方も以前のまま。

とても喜んでくれているのが分かりました。

浦和に行くと必ず寄る本屋さん。

ふらっと立ち寄り、一冊の本を手に取りました。



東京への往復で一気に読み終えました。

病気の人とその家族を想い、
祈るよりほかに私にできることはありません。

そして10年後の自分を考えるとき、
両親や家族を想い不安な気持ちは大きくなります。

まぁ、考えすぎとよく言われますが、
やっぱりそんなときは読書に限りますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

感謝!

次の記事

部活動