初冠雪

只見町の大倉地区、初冠雪です!

2 thoughts on “初冠雪

  1. Aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん、風邪引かないように気をつけてね。

    今日幼稚園バレーの時のお友達と久々にお話しました。
    実家が福島とは聞いていたのですが、福島も広いし、
    海側じゃなかったのでそれ以上は知らなかったのですが、
    なんと只見町でした[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    旧姓ワラガイさんだそうで、一軒しかないからわかると思うよ、って~。

  2. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    コメント遅くなりました。ワラガイさんもトマト農家です。
    福島も広いのに同じ町だなんてすごいね。

    今年のお正月はどのようにお過ごしですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA