ポップコーン

今日のおやつはポップコーン♬

信行さんが直売所で買ってきてくれました。

まだ~?

そろそろかな?

と様子を見る度に飛び出す、楽しいおやつタイムでした

3 thoughts on “ポップコーン

  1. Aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    生ですか?
    このコーンだけはねるの?

    初めて見た~[絵文字:v-11]

  2. Aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか顔が間違ってた・・・ごめんね。
    びっくりなだけで青くなったわけでは。

  3. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    コメントありがとうございます。

    ポッピコーン、私も初めて見ました。おもしろいよね。
    乾燥させてカピカピです。
    ぞうきん絞るみたいにねじると、ポロポロポロ・・・ってとれました。

    現物お届けしたいと思い信行さんに頼んだんだけど、もう売ってないかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA