恵みの森

只見町にあるブナの原生林「恵みの森」を小一時間散策してきました。



ひとりなので、ほんのちょっと歩いただけです。

クマも恐いし、ハチも恐いし、迷子になるのはもっと恐い。
小心者の散策です(笑)。



森林浴ですね~

なんだか最近いろいろうまくいきません。

意識して自分と向き合う時間を作って、
自分で解決しらなくちゃいけないんだなぁ…と思いました。

One thought on “恵みの森

  1. トマト親父 より:

    SECRET: 0
    PASS: d3c7fd6c43d6ce8e8063fb7dd48e0ec0
    悩んでるとは気がつきませんでした。
    太っ腹な私(梨親父よりは小さい)で良ければ相談にのりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA