ふぅ

高所作業車に乗ってトマトの誘引中。

大事な作業なのに、私で大丈夫?
と心配しながらの作業です。

案の定、淑子おばあちゃんが心配そうに時々声をかけてくれます。

トマトがこの先どんな風に育っていくのかわからないから、
どうしておけば次の作業につながっていくのか
想像できないんです。

忙しいとき申し訳ないな、と思いつつ、
理由を説明してもらうと納得できますね。

たいして役に立たないけど、
足は引っ張らないようにがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA