六年二組 30年ぶり?

小学校卒業以来のクラスの同窓会。
担任の新井先生を囲んでの楽しいひとときでした。

三月の中学校の同窓会以来、みんな連絡先を交換したりして、
いろんな学年でプチ同窓会が開かれているようです。

幹事さんの苦労がこんなかたちで
みんなの懐かしいひとときになっています。

ありがとう

震災以来みんなにすごく心配かけていたので、
元気な顔を見てもらおうと車を走らせました。

ほんと、来てよかったなぁ。
ブログ読んでくれてる友人もいて、嬉しいです。

やっぱ、浦和はいいね。
同級生も幼なじみもいいね。
新井先生も大好き!

私にも帰る場所があるんだと、安心しました。

この先のことはまだ分からないけど、元気に報告するからね。

三瓶さん、忙しいのにお休みをいただきありがとうげざいました。
信行さん、交換条件つきながら
私のわがままに「いいよ」と行ってくれてありがとう。
感謝してます。

また、今日からがんばろ~っと。
満タンに充電しました

さぁ、帰ります。最高の41歳の誕生日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA