ブール当番

今日は小学校のプール当番。

暑いし眠い…。

でも子ども達かわいくて、楽しかったです。

One thought on “ブール当番

  1. くま より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。オーストラリアの氷熊です。まだまだ暑い日が続いているようですね。自然に囲まれたプール!!素敵ですね~。

    さてさて。突然ですが、暑中見舞いということで、オーストラリアのビール(1ケース)を送りました。社長をはじめとして、さんべ農園の皆さんで飲んでください。このビールは私が現地でよく飲んでいるビールです。日本のビールとはまた一味違うと思います。ちょっと苦味が強いかもしれませんが、慣れれば非常に美味しいビールです。

    明日or明後日に到着する予定です。サプライズ!?ということで社長には内緒でお願いします。氷熊がよろしく言っていたとお伝えください。

    子どもたちにもよろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

写生中