まめ

たいした仕事もできていないのに、右手に豆が3つ。

清志さんが「おれ、豆好きなんだ~」と言ってたけど、
マメ違いですよね(笑)。

2 thoughts on “まめ

  1. やべしょうこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 0508b60e6f607b522609591ba3e5b265
    手も初めての作業ばかりで慣れなくて豆が出来てしまうのかな??
    アスパラガス届きましたっ!早速頂いたけど、柔らかくてすっごく美味しかったです。ありがとう。
    携帯にメールしたんだけど届いてるかな~??(笑)

  2. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    せっかくメールいただいたのにごめんね。
    アスパラ喜んでもらえてよかったです\(^-^)/。 

    なんだか相変わらず慌ただしい毎日です。
    でもそれだけ充実している気がするから、いいかな~☆ 

    本中のテニス部と大学の課題で根性ついたよね。
    なんでもがんばれる、そんな自信があるもん(笑)。

    お母さまにもいろいろ心配していただいて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA