明和小学校のスポ少

ソフトボールの西部地区大会があって、応援に行きました。

只見に来て、ソフトの試合を観るのは初めて。
すごくおもしろかったです。

ゲンキはベンチスタートでした。

率先して一塁コーチャーやったり、
大きな声を出したりしてがんばっていました。

そういえば大熊にいたころは、
ゆっくり応援に行ったことなんかなかったなぁ。

こんなささやかな時間も私にとっては嬉しい♡

試合の後はお弁当。



絵にかいたような景色がきれいです。

となりの体育館でバレーボールの大切な試合をやってました。

明和チームを応援!
こっちも燃えました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA