祝!卒業

空気は冷たいけど、とても良いお天気です。
ガソリン節約のため、自転車で用足しに行きました。

毎日いろいろな方が差し入れを持ってきてくれます。
三瓶さんのお付き合いを大切にする暮らしぶりがうかがえます。

先が見えなくて不安な中、子ども達が毎日笑顔でいられるのは、
周りの方々の温かい心遣いのお蔭です。

今日の夕食はお赤飯。
ミドリの卒業のお祝いに親戚の方が届けてくれました。

只見がどんどん好きになります。感謝です。

子ども達が心を込めて書いた手紙。
次々に「届いたよ」と連絡が入っています。
よかったね(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA