雪国

今朝も雪が降っていました。

淑子おばあちゃんの手作り納豆。

毎日いただいています。大粒でおいしい。
家に帰ったら作りたいと思ったけど、大豆もわらもないなぁ。

4 thoughts on “雪国

  1. あそぶ より:

    SECRET: 0
    PASS: f322d803b9abf286c306a5344752c028
    ちまたでは納豆が店頭から姿を消しました。
    その中で手作りとはごちそうですね。

    私は食べられませんが・・・(^^;

  2. かずみ/袖ヶ浦 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家族全員元気そうで安心しました。
    なにか必要なものがあったら連絡くださいね(^o^)

    千葉の内房側はさしたる被害もなくいつもの生活にもどっています。

  3. 佐藤淳子POPセンター福島 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    川村から無事な事聞いてはいました。ブログを続けていたなんて(ウルウル) チョット鳥肌たちました(=^_^=)
    お元気な様子嬉しく拝見しています。また会いたいです!いらしてくださいね。

  4. yamama より:

    SECRET: 0
    PASS: 0508b60e6f607b522609591ba3e5b265
    さいたまの矢部省子です。
    同窓会で会えなくて残念だったけど、掲示板のコメント嬉しかったよ!
    無事が嬉しくて関本農園のメール宛てにに先日送信しちゃったけど、
    コチラに書き込めば良かったね(笑)
    納豆食べて身体に気を付けて過ごして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA