炊き出し手伝い三回目

今日も炊き出しのお手伝いです。
みなさん声をかけてくださるので、顔見知りの方も増えてきました。

私たちが作ったおにぎりは「南郷トマト」の箱に入れられて届けられます。

夕方のNHKのニュースで南郷トマトの箱を見つけて嬉しくなりました。

One thought on “炊き出し手伝い三回目

  1. 上尾のれいこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みーたご家族揃って本当に無事で良かったです(涙)
    とめちゃんから無事とは聞いていたんだけど、
    こうして元気に過ごせているのを見られて少し安心しました。

    とはいえ、まだまだ大変だとは思いますが、
    みーたの持ち前のパワーで乗り切れることを信じています!

    関本復活支援ぜひ参加します!
    埼玉からエールを送ってるからね!!!

    ps 南郷トマトの箱、NHKでちょうど見てました
    あのきれいに並んだおにぎりをみーたが作っていたなんて驚きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA