オープンな経営

今日は農林水産省東北農政局
福島農政事務所南相馬統計情報センターの方が
H21年度決算書の写しを取りにみえます。

印刷

フルーツガーデン関本では決算書や経費の内訳をコピーして渡す、
とってもオープンな経営をしています。

嫁に来たばかりの私に、父が帳簿を預けたことを周りの方に話すと
結構驚かれることが多いです。
家族参加型の経営っていいなぁ・・・と最近ではつくづく感じています。
(へそくりできないわねぇ・・・と時々言われちゃいますが )

決算書は外に持ち出せない資料なので
統計事務所の方がハンドコピーで100枚近く印刷するんですねぇ。

去年まではひたすらそれを待っていたのですが
今年は先に印刷して、すぐに渡せるように準備してみました。

さぁ、いつでもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA