ラベル作り③ ラベル完成までもう少し

ラベルの発注ができていないのに
ジャムの注文をいただいてしましました。

嬉しいけど、どうしよう・・・。

ラベル

先日描いてみたイラストを文字と組み合わせて・・・

ラベル2

プリンターで印刷してみたけど、なんだか色がきれいに入らないなぁ・・・。
スキャナーもプリンターもうまく使いこなせてないのかな。

まぁ、今回はこんな感じでキウイフルーツとジャムのセットを作りました。

ジャム

ネットにくるめば詰め方は自由自在。
それが、我が家のフルーツセットのいいところ。

ジャム2

印刷屋さんにイラストをそのまま持っていけば、
もう少しいい色になるかな。

素人ではこれくらいが限界かなぁ・・・。
ちょっと悔しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA