少量多品目栽培

「フルーツの注文をしたいのですが、
今の時期は何が注文可能でしょうか?」

先日こんな嬉しい質問をいただきました。

もともと梨がメインの梨農家でしたが、
今では梨の品種を増やし、キウイフルーツや洋梨なども加え
少しずついろいろな種類のくだものを作る
少量多品目栽培という方法を取り入れて経営しています。

だから、「関本さんなら何かあるはず」と
電話やメールで問い合わせていただけると、ちょっぴり嬉しいんですね。

梨

今日は広島にキウイフルーツと洋梨、おおくまジャンボをお届けしました。

今日の発送で洋梨は終了。
おおくまジャンボも残りわずかです。

もう少ししたら、キウイフルーツ屋さんになっちゃいますね。

梨やお歳暮の時期みたいにはいきませんが、
毎日少しずつでもお客さんが来てくださったり、
発送のご注文をいただいたり、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA