フルーツセット

11/25発売予定だったシルバーベルもおいしくなり、
冬のフルーツ勢揃いしちゃいました。

直売所が一年で一番にぎやかになります。

毎日せっせと箱詰めしているフルーツセット。

フルーツセット

2種類だったり、3種類だったり、4種類だったり・・・
3kg箱だったり、5kg箱だったり、手さげ箱だったり・・・
迷いながら、確認しながらの箱詰め作業です。

フルーツセット2

パンフレットの写真とちょっと詰め方が異なる場合もありますが、
だいたい多め入っていますので、ご勘弁下さい。

お客さまが箱を開けたとき、きちんとした状態であるようにきっちり詰めます。
隙間があると、残念な事になってしまうんです。

選んで楽しい、贈って嬉しい、食べておいしい

そんなフルーツセットが目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA