子ども連れのお客さん

最近、小さな子ども連れのお客さんが増えたな~、と思います。

大熊町は福島県で出生率NO.1なんだそうです。
子どもが多いっていいですね。

今日ももうすぐ2歳になる男の子を連れたお母さん。
梨を両手に持ってほおばる息子のヨコで、ふぅ~。

猛暑の影響もあってか、ちょっとお疲れみたい。

もうちょっと大きくなると楽になりますよ、と言っても説得力ないですよね。
だって、今が大変なんだもん。

うちの元気すぎる息子、時々2歳に戻ってほしいくらいですよ、
って話したら、そんなもんでしょうか?って。

ちょっと会話がはずんで、お母さん笑顔で帰っていきました。

農家の直売所って、若いお母さんは入りにくいかな~と思うけど
どんな方でも気軽に入れるような雰囲気を作りたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA