台風26号

今回の台風26号は10年に一度の勢力だそうです。

台風の前ではなんにもできない。
ど~んと構えている夫の横でウロウロ、ソワソワ・・・。

結婚してからいつもこんな感じです(>_<)

昨夜も台風の雨と風の音がすごくて、
あまり眠れませんでした。

が・・・台風のため休校になった子ども達と、
出勤できない夫は熟睡できた様子。

雨が止み、梨畑の様子を見に行った夫から写真が届きました。

ブログ台風

梨畑の被害は心配したほどはなかったようです。

まだ棚の上には梨が残っているようで、安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

栗ごはん

次の記事

台風26号のあと