雪かき&初すべり

日曜日に下の2人と三人で南郷スキー場に行ってきました。



行く前にひと苦労。
シャッターの半分くらいまで雪が積もってる。

(×_×)まずは娘と雪かき!



やっと車が出てきた~♪



ゲンキは初滑り!
午前中は清志さんに弟子入りして、くっついて滑りました。o(^o^)o

子ども達もスイスイ滑れるようになりましたよ~♪



お昼は南郷名物「とまとオムとまと」。おいしかったです♪



午後は少し晴れ間が見えました。

人生初、自分で運転してスキーに来ました。
記念すべき日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA