事務作業

8日から新学期が始まり、
静かになった我が家でやっと事務作業開始しました。

パソコンが壊れてしまって大事なデータが
もうダメかと思ったけど、
データを救出する会社に助けてもらって
なんとか決算書類が出来上がりました。

これは震災前、平成23年2月28日〆の決算書です。
遠い昔のことのよう。

たくさん印刷したら用紙もインクも在庫切れ。
でもインターネットですぐに注文できるから便利な世の中ですね。

この雪では、私は気軽に外出できません(笑)。

tadam2.jpg

三瓶さんのご厚意で、車庫をお借りしました。
せっかく貸してもらっても
私じゃ車の出し入れができないよ・・・・。

tadam3.jpg

涙ものでしたが、何度も何度も練習して
なんとか入れられるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA