正月休みin只見④ 防寒!

蛇口が凍ってお風呂に入れなかった!(>_<)

洗面所がさむ~い!(>_<) と苦情を言ったら、
暖かいところで生活している旦那様が
残された家族のために寒い中がんばってくれました。

プチプチのちょっと高価なものなのをつけてくれました。
これが優れもの。

この一枚を張り付けてくれたおかげけで
「寒くない」とまではいきませんが窓枠が凍らなくなりました。

洗面所に行ったときのヒンヤリ感がちょっと和らいだような・・・。

その間に娘とクッキー焼いて、夕食の準備をしました。
(あったかいところで(笑))

今夜は餃子だよ。

tadami4.jpg

大会に行っていた息子も帰宅し、信行さんと最後の晩餐。
お正月にいただいたシャンパンで乾杯~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA