只見線

一週間応援に来てくれた母が只見線で
埼玉に戻りました。

只見線は豪雨災害により運休していましたが
10月初めに新潟方面のみ再開通しました。。

moblog_7fdb86a8.jpg

お土産はヤマサのゆべし。
クルミとじゅうねんがあります。
個人的にはクルミの歯ごたえが好き♪

私も乗ったことのない只見線。ちょっとうらやましい・・・。

One thought on “只見線

  1. はは より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    只見線利用のほうが、送迎はラクですね。
    こちらも気楽です、今度は只見から行くね。

    子ども達は手がかからないし、ゆっくり楽しませてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA