大熊町へ(自宅)

1年2ヶ月ぶりの我が家です。

昨年6月の一回目の一時帰宅はドキドキ楽しみだったけど
それ以降はあんまり楽しみといった感じはないですね。

P1000020.jpg

家の前の雑草はのびのびと成長してます。
2メートル近くあったかなぁ。

P1000042.jpg

玄関を入ると立派なクモの巣。

P1000021.jpg

カレンダーは2011年3月のまま。

P1000023.jpg

ピアノはホコリだらけ。

P1000022.jpg

卒業式の楽譜がそのまま置いてある!

P1000039.jpg

飼っていたうさぎの小屋。

P1000056.jpg

関本家のお墓。
マツヨばあちゃんは花が大好きだったので
きれいな花をお供えしました。

だけど、水がなかったんですねぇ・・・大熊町には。
すぐにドライフラワーになりそうです。

P1000058.jpg

墓石が落っこちています。

とても静かで、暑さの中にも秋の風。
アブラゼミ鳴き声と鳥のさえずりが聴こえてきます。

本当に時間が止まったまま・・・という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA