お祝い

さんべ農園はお祝いごと続きです。

秋にトマト栽培で福島県知事賞を受賞 

そして、社員の健道君がかわいいよねちゃんと 結婚 
ケガをしていた公二さんも無事復帰♪

そして、30日は清志さんとやえさんの結婚記念日♪
なんと かぞえ で 銀婚式 (笑)。

結婚記念日を「かぞえ」でお祝いする方は少ないかな

だん

やえさんのこの笑顔が、さんべ農園の太陽です
大切にしなくちゃね!

だん2

サプライズ好きのやえさんをサプライズで迎撃
実はさんべ農園の従業員一同サプライズ好き(笑)。

今年はさんべ農園での職場体験2年目。
いいところ、たくさん吸収したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA