只見中学校入学式

雪の入学式なんて素敵♪
と思っていたけれど、こんなに降るとは思いませんでした。

しかも4月に入って4日間も降り続くなんて
地元の方もこんなの初めてだ~って
おっしゃっていました。



ほんのりさくらの香りのするお茶。
とっても風情があります。



最近は写真を嫌がって、なかなか一緒に撮らせてくれなくなっちゃったけど、
入学式くらいは・・・と無理やり記念撮影。

入学式

やや緊張気味かな。



夜はおじいちゃんと一緒にお食事しました♪



ゲンキが中学生になるなんて・・・感動です。
がんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA