浦和から帰ってきました(*^_^*)

昨日の夕方、浦和から戻りました。

浦和では青空♪
早朝に干した洗濯物がほとんど乾いていたので
よし!とお昼前に出発しました。

東北道を久喜ICから西那須野ICまで走り、
あとは国道で南会津を目指す。

那須塩原あたりから、雪を背負った車が増えてきたと思ったら
トンネルを越える度に、雪が多くなり
福島に入ったらほとんど先が見えない猛吹雪。

子ども達も雪にはびっくりしなくなったけど
浦和から300kmも走っていないのに
この天気の違いには驚きました。

子ども達に今度はどんなところに住みたい?
と聞くと、三人口をそろえて
「春には桜が咲いて~
 夏には海に行って~
 秋にはおいしい梨を食べて~
 冬にはスキーができるとこ」 だそうです。

そんなとこってあるのかな?

さぁ、明日から新学期、
心新たにがんばりましょう

3 thoughts on “浦和から帰ってきました(*^_^*)

  1. OZZY より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    春夏秋冬の条件からぱっと浮かぶのは蔵王町? スキー場がちょっと遠いけど相馬の磯辺なんかも条件にあうかも。

  2. OZZY より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、蔵王町には海がないから磯部といい勝負…
    条件がたくさんあると難しいですね(苦笑)

  3. 渡部美幸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ明日から新学期ですね。泉さんいつもの笑顔のお顔で、4年生だね。楽しい学校生活を送ってください。先生顔見たいなあ。元樹君中学校入学ですね。只見の冬をクロカンで乗り越えて大きくなった姿と心大きくなったね。楽しい学校生活を送ってください。翠さん2年生進級おめでとう。関本家ばんざあい。先生明和に帰りたい。。うるるるる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

友達はいいなぁ

次の記事

只見中学校入学式