【講座】パソコン教室



只見町教育委員会主催のパソコン教室に
参加させていただきました。

今まで苦手意識があって敬遠していたExcel。

二時間の講習中に「これは使える!」という機能を
いくつも教えてもらい、有意義な時間となりました。

でも「シニアにはちょっと難しいかも…」と思ったりもしました。

講習会の後は、やえさんと喜幸飯店でランチしました~。

大熊町の大勝を思い出させる雰囲気で家庭的なお店です。
ラーメン・餃子・唐揚げを食べたけど、どれも◎でした。

私だけおいしいものを食べたので、家族にも餃子を作りました。



ちょっと円盤餃子みたいでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA