新天地探し西へ⑦ 雪の松本城

20日、雪の松本城を後にして
長野県→群馬県→栃木県→福島県と帰ってきました。

訪れたのは大阪、和歌山、静岡、山梨、長野の1府4県ですが、
2府15県を通り、総走行距離は2200キロ!!!

運転手の信行さん、お疲れさまでした。

2200キロ運転した彼もスゴイと思いますが、
その間一度もハンドルを握らなかった私もかなりスゴイかも(笑)。

いつもながら三瓶家のみなさん
同級生のお父さん、お母さん、
ご近所さんにいろいろと助けてもらいました。

子ども達のことは実家の母に任せました。

こうして五泊六日の旅を無事終えることができ
お世話になったみなさんに感謝しています。

私たちの旅はまだはじまったばかり。

みなさんの力をお借りしながら、
少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします\(^-^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA