読書

読書の秋は全然本を読まなかったけど
最近少しずつ時間がとれるようになったので
いろんなジャンルの本を読みたいなぁ・・・と思いっています。

長谷部

浦和出身ということもあって、もともとサッカーは好きです。
父は浦和レッズのサポーターで、強い時も負け続けても、
いつでもレッズを応援しています。

ちょっとミーハーかな?と思いつつ
気になっていた本を書店で見つけたので読んでみました。

長谷部選手は浦和レッズの中で一番好きな選手でした。
やっぱりすごいです。

私の心はいつも雑然としているので、
これからは心を整える練習をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA