遠路はるばる③ 埼玉から

浜通りご出身のお客様が
埼玉県から只見町に遊びに来てくださいました。

いつでも頼めば梨を送ってもらえたのにねぇ・・・・と
寂しそうにおっしゃっていたことが印象的です。

「さんべ農園でトマトと米作りの手伝いをしています」
と、近況報告の手紙を出してすぐに、
「お米を買いに行くから観光用パンフレットを送って」
と電話をいただきました。

只見駅にある観光協会でパンフレットをもらってお届けしたところ、
すぐに「全部目を通したよ」と連絡がありました。

さんべ農園のすぐ近くのホテルも予約されたとのこと。

紅葉にはちょっと早かったけど、
途中農作物直売所で買い物を楽しみながら来てくださったようです。

旦那様は相馬市、奥様は富岡町のご出身です。

八巻様、遠くから来てくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

鶴ヶ城

次の記事

トマトとチーズの