遠路はるばる② 東京から

嬉しいことに、栃木県の那須から岩手県の宮古に行く途中(?)
大回りして友人が只見に寄ってくれました。

れんげ

ちょっと顔を見たかったら、とその言葉が何より嬉しい。

お米の注文もいただいていたので、
清志さんに会ってもらいました。

清志さんも忙しい手を休めて、貯蔵庫や精米器など、
さんべ農園のお米の話しをしてくれました。

あくまでも私はさんべ農園のお米の紹介係。

こっから先は、お米を作る人とご飯を食べる人が
顔の見える素敵な関係になってくれればいいなぁ・・・と思っています。

お米の年間予約は締め切りましたが
さんべ農園のお米を食べてみたい!という方のために
フルーツガーデンで多めに予約を入れました。

今年おいしかったから来年お願いしよう!
そんな言葉が出てきたら嬉しいな。

数に限りはありますが、さんべ農園のお米を召し上がりたい方は
ご連絡ください。

2 thoughts on “遠路はるばる② 東京から

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しい時間に乱入失礼しました!
    急にワガママを申しましたが(しかも日にち間違えてるしorz)、関本ファミリーと三瓶さんにお会いできて本当に良かったです。
    元気に宮古に行ってまいります!またお会いしましょう~(^ω^)/

  2. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    遠いところありがとうございました。
    せっかく来てくれたのに、なんにも用意できなくてごめんなさいね!

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA