マラソン大会

今日は明和小学校のマラソン大会でした。

マラソン大会

明和小学校の全校生徒は70人くらい。
同級生とその兄弟、スポ少の仲間やご近所さん。
半年でほとんどの子ども達の名前や顔を覚えちゃいました。

子どもの方も「げんきにぃのお母さんだ」と
ニッコリ挨拶してくれます。

そうなってくると、行事に行くのがとっても楽しい。
今日も張り切って応援しました。

みんなすごくがんばっていたし、
うちの長男と二女も最後まで全力で走り抜き大満足。

大きな学校では埋もれちゃいそうな我が家の小柄な子ども達。

只見ではピカッと光る瞬間がいっぱいあって、
今の時期にとっても貴重な、大切な時間を過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA