町祭礼

今日は只見町祭礼のため、町内の小中学校はお休みです。

朝から神社に行ったり、浴衣を着てみたり、そわそわしていました。

残念ながら夕方から雨が降ってしまって浴衣は着れなかったけど、
子ども達は傘もささずに走り回り楽しそうでした。

清志さんは唄って踊って、太鼓たたいてましたよ

信行さんは焼き鳥焼いてました~



信行さんは地元大熊町でも
地域の盆踊りを守るため、
保存会の会長として長いことがんばってました。

やっぱりお祭り好きの血がさわぐのかな。

焼き鳥ちょっと焦げてたけど、楽しそうでした

大倉雄和会のみなさん、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA