洗濯物たたみ

なかなか、自主的にというわけにはいきませんが、
あの手この手を使って、お手伝いしてもらっています。

どうもありがとう♬

4 thoughts on “洗濯物たたみ

  1. きね より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供の扱いうまいね!

  2. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子どもも分かってるのよねぇ~。

  3. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    いつもコメントありがとう(^-^)/。
    扱いがうまそうなところだけ、ブログにupしてるんですよ~。

    きね家の夏休みはどうかな。

  4. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頼りになるミドリがいなくなっちゃって、ちょっと悲しいです。

    浦和でもどんどんお手伝いさせてね(*^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA