朝早くからご苦労さまです

収穫は朝早く、5時からです。

私が8時に出勤したときには、
ピカピカのトマトが並べられていました。

このトマトはどこへお嫁に行くのかな?

2 thoughts on “朝早くからご苦労さまです

  1. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日、南郷トマトをはじめて注文しましたよー。
    豪雨災害の中、無事に届けてくれて有り難う。
    大きくて肉厚のしっかりしたトマトでした。美味しくいただいてます。
    梨の時のように、「ふたりが作った!」感が無いのは残念だけど(笑)、また買いますのでよろしくね。

  2. のりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    南郷トマトもう食べてくれたんだね!どうもありがとう。

    南郷トマト生産者のみなさんは朝早くから暑いハウスでがんばってます。

    この姿をちゃんとお伝えしなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

お皿洗い

次の記事

洗濯物たたみ