こんな感じで

土曜日にイズミがハウスにやってきて
写真を撮ってくれました。





私はこんな格好で仕事しています。
トマトの芽かきが始まりました。

これまた初体験です。

4 thoughts on “こんな感じで

  1. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: ecc5c5b09fa776a318724012faa6637b
    日焼けに気をつけてね![絵文字:v-15]

  2. 中村悦子(旧姓石井) より:

    SECRET: 1
    PASS: 57fe479401a6c1e1c4e1d851557fcfbf
    本当に久しぶり!
    こないだ村山君のお母さんに典子ちゃんの近況を
    聞きました。頑張ってるんだね!
    トマトジュースの販売してるの?
    私も頼みたいな~

  3. >> バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    日焼け、ホントに気をつけなくちゃいけませんよね。
    もう、とっくにお年頃ですし。

    でも下を向い作業しているので、果物みたいにお日様に向かって作業するより
    多少はよいのではないかと・・・期待しております(^_^)b。

    夏休みお待ちしてます。
    お父さん達の隔離部屋を作りましょう♪

  4. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: ecc5c5b09fa776a318724012faa6637b
    じゃあ行きます。
    防音と建物の補強は忘れずに!
    農協の共済は対象外です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA