ホームベーカリー

母に「使っていないホームベーカリーがあったらほしいな」と
以前から頼んであったんです。

先日、丁寧に梱包されて私のところに届きました。
母の友人が、必要な材料も揃えて送ってくれたんです。
「いつか必ずもとの生活に戻れることをお祈りいたします」と
メッセージも添えてくれました。

私たちのこの生活は、
とってもたくさんの方に支えられているんだなぁ、と
改めて感じました。

おいしそうなパンと、これまた友人に送ってもらったスープで、
心から温まりまーす

One thought on “ホームベーカリー

  1. きね より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    家のホームベーカリーは稼働率が非常に低く 、購入時に3回ほど使ったきり

    頼んでもなかなか稼働してくれない(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

ユニフォーム

次の記事

通学路