ユニフォーム

明和小ソフトボールスポーツ少年団のユニフォーム。
初めて袖を通しました。

なかなか似合うかも
背番号4。ガンバレ!

このスポ少が、長男ゲンキの元気の源になってます

2 thoughts on “ユニフォーム

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲンキはすっかり大人びて、苦難を乗り越えてずいぶん成長したみたいね。

    早くみんなに会いたいなぁ~。

  2. くま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も小学校の頃スポ少に入っていて、偶然ながら、ゲンキ君と同じ背番号4(ポジションはセカンド)でした。

    あと、やっぱり、帽子(キャップ)のつばの部分を曲げるのは昔も今も変わらないんですね(笑)そこが野球少年のおしゃれポイント?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA